Redmi 9Tが立ち上がらなくなった2

Redmi 9Tが動かなくなって数日

ネットで調べたら電源ボタン長押しなどで

強制再起動出来るみたいな記事を発見し

早速試すが何度やっても立ち上がらない。

数日試すが立ち上がらない。

LINEも使えないし、電話も出来ないから

Simを前のスマホに戻す。

充電プラグを何度さすが電流が流れていない。ふだんは1.2A位だったか。

0..44A位だ。

バッテリーか?とも思っていたが

突如充電出来た!!

100%まで充電して電源ボタン長押しで

立ち上がった!

何だったんだ、と思ったが立ち上がったから

良したな。

でもLINE前のスマホに再度インストールしたから消えてる会話が1年位ある。バックアップはしとかないといけないな。